2018年12月17日月曜日

しれっと現れたシュレティンガーの野良猫

12月17日

前日、姿をみせず「もうこないのでは」

と不安だったのだけど

野良猫のお客様は21時半ぐらいにしれっと登場(笑)

滞在時間こそ短かったのだけど

かなりエサもがっちり食べていたし

水もグビグビ飲んでいたので、とりあえず安堵





食後はすぐ去っていったのだけど

やはり元気な姿がみられるのは嬉しいものです

明日も元気姿をみせてねチャタロー



0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?