2018年12月17日月曜日

共依存な僕たち

12月16日

待てど暮らせど野良猫さまは現れず

昨晩はとても寂しい土曜日の夜でした

冷え込みが厳しいからかな?


最初の図式的はチャタローが

僕にどっぷり依存しているような形だったのだけど

いつのまにか僕もチャタローから存在意義を

与えてもらっている事に気がつく

チャタローには感謝しないとね

明日は元気な姿をみせてねチャタロー


さて、今回は過去画像をお楽しみください

















0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?