2019年4月5日金曜日

かなりポカポカ

4月5日

昨晩のチャタローは22時ぐらいに登場

また何か追われているようで忙しそう

餌はあまり食べず水飲んでさっていった


今日の僕は昨日につづき桜の写真を撮りにいった

まだ5~7部咲きくらい

でも、やたらと咲いている木もあったり

今週の前半が寒かったので

今年は長く楽しめるかも知れないね


チャタローも桜をみて何か感じたりするのかな?

いや、猫の世界はモノクロだっけ?

とにかく今日はポカポカでよい感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?