2019年1月8日火曜日

もしかして寄り添ってくれてますか?

1月3日

新年2日目の夜の野良猫さんは22時ごろに登場

この日もがっちり2時間ほどの滞在

寒そうで、眠そうなんだけど、なかなか帰ろうとしない

僕らの間にはかなり距離があるのだけど

もしかして寄り添ってくれているのだろうか?

とにかく寒い中、今日もありがとうチャタロー





君と過ごした2019年は

寒くて嬉しいお正月は一生忘れないよ

風邪ひかないでね

0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?