2019年1月7日月曜日

チャタローとすごす元日の夜

1月2日

元日の夜は、もう19時半ぐらいから

もう野良猫さん待ち

19時45分ぐらいに稲光と雷鳴が一発

謎の天候だった

チャタローは22時ぐらいに登場

寒いのですぐ帰るとおもったら

意外とガッチリと滞在

2時間ぐらい一緒にいてくれた







因みにあまりに寒そうなので

即席のチャタハウスをつくってみた

エサで誘導を試みるが

入ってくれなかった(笑)




今年はチャタローのおかげで

久々に寂しくないお正月

これはすごくすごく嬉しい

ありがとうチャタロー

だがしかし、だがしかし寒いのだ

そろそろベランダ閉めさせてくれ(笑)

とにかくマジで来年は温かい正月を迎えようなチャタロー


0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?