2018年12月5日水曜日

ありふれた時間が愛しく思えたら2

12月3日

野良猫のお客様は22時半ぐらいに登場

あまり食欲がないようでエサは一皿しか食べず。。。

少し心配である

しかし、食後は1時間半ぐらい

うちでまったり、のんびりしていた

のどかで平和な時間の流れを

僕も感じることができて、かなり癒された








欲を言えば少しはこちらを見てほしいのだけど(笑)



前にも書いた気がするが

「ありふれた時間が愛しく思えたら」という

ミスチルのサインの歌誌を思い出した

こんな時間が続きますように





0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?