2018年12月5日水曜日

こうして繰り返していくことが嬉しい 愛しい

12月4日

野良猫のお客様は21時半ぐらいに登場

昨晩よりも食欲もあり一安心

生憎の雨模様なのだけど

この日も寒さが緩んだおかげか

チャタローは機嫌がかなりよさそう

かなりの接写がOKだった(笑)



食後もよい感じで、まどろんでいる様子



昨日はミスチルの「sign」の歌詞をとりあげたが

僕は「HERO」の

「こうして繰り返していくことが嬉しい 愛しい」

というフレーズも大好き

こういう日常にこそ幸せを感じる今日この頃です

こういう時間がいつまでも続いて欲しいのだけど

週末には、どうやら冬将軍がやってくるらしい

どうなることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?