2018年10月10日水曜日

久々に僕自身の心配

10月10日

このところチャタローの心配ばかりしていたのだが

今日は僕自身の体の心配(笑)

眩暈や耳管狭窄の症状はないのだが

下半身に力が入らずフラフラである

例えるなら魂が肉体にまだあ定着していない感じ

この感覚は初めてではないので、たぶん大丈夫だろう。




チャタローは22時ぐらいに登場

この日はいつもより少食だなーと思ったら

1時に再登場して残りを食べていった

今日も元気でなにより




0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?