2018年10月11日木曜日

僕たちにはタウリンが必要だ

10月11日

昨日に比べると随分と楽にトイレにいけるので

僕のフラフラは少しはマシになってきたのか?

兎に角、水分とりまくってトイレばかりいっていた(笑)

野良猫は22時ぐらいに登場




相変わらず元気だが、エサを変えてかあら

少しだけ食べる量が減ってきたのが気になる。

それと新エサにタウリンが入っていないのも気になる。

タウリンは猫にとっての必須アミノ酸らしいのだが。。。

タウリン配合のおやつをさがすかな




というか僕用のタウリン配合のエナジードリンクもいる気がする(笑)

僕たちにはタウリンが必要だ





0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?