2019年7月2日火曜日

我妻善逸に号泣する僕

7月2日

昨晩はチャタローは姿をみせず

鬼滅の刃というアニメをみていた

午前2時ぐらいにようやく登場した

僕はアニメに登場する我妻善逸くんという

キャラの行動に感動して号泣していたのだが

チャタローをそれを尻目にポリポリ食べて

あっというまに去っていった。

彼の目には僕はどう映ったのか(笑)

その後は餌がへっていなかったので

きていないようだが、あれだけでたりたのか?

少し心配だわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?