2019年7月15日月曜日

刺客猫アーネスト登場

7月15日

昨晩はビックリする出来事がおきた

なんと、チャタローを脅かしていると

推定される刺客猫が攻めてきた(笑)



細身だが体長はかなりデカイ

強そうで雰囲気のある猫だった

どことなく格闘家アーネスト・ホーストに似ているので

アーネストと呼ぶことにした

アーネストは僕がみているのに

雨戸に平然とマーキング。。。。

更には部屋にまで侵入

コラ!!!

と僕が叱ると慌ててでていったが

とんでもない奴だった

チャタローもやっかいな奴に目を

つけられたものだわ

当のチャタローは4時ぐらいにきて

でたり入ったりと落ち着かないようす






とにかく喧嘩だけはしないでね




0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?