2019年5月21日火曜日

僕らはいつも以心伝心

5月21日

昨晩は雨が酷いという天気予報だったので

雨が降るだす前の18時ぐらいから

チャタローを待っていた

そしたら18時15分ぐらいに

チャタローが登場

同じことを考えていたようで嬉しくなった

どうやら雨で誰も攻めてこない様子で

チャタローは終始リラックス






朝までいるのかなと思ったら

2時ぐらいに見たときはいなかった

まだ雨は降ってたのだけど

どこいったのやら





でも朝おきたらベランダにチャタローの姿


毛並が風呂上りみたいにみえたのだけど

どうしたのだろう??

まだ謎の多い仔だわ

僕は餌を補充したけど

チャタローは食べず帰っていった

僕が起きるのまってたのかな?

とにかく癒しの時間をありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?