2019年4月11日木曜日

敵か味方か謎の猫

4月11日

昨晩のチャタローは久々に4時間くらい滞在し

可愛いらしい寝姿も披露してくれて

すごくうれしかったのですが




午前0時ぐらいにウトウトしていて

何かチャタローとは別の気配がして目が覚めたら

見たことのベージューの猫がベランダに。。。

僕はイジメっこ猫が攻めてきたのかと思い

狼狽していたのだけど

当のチャタローは唸る様子もなく

おびえた様子もなく

ただただ眠そうに静観(笑)

もしかしたら雌ネコのアプローチ??

顔見知りの猫??

謎が謎を呼ぶ(笑)

とりあえず喧嘩はやめてね






0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?