2019年3月5日火曜日

野良猫さんのご飯を求めて彷徨う僕

3月5日

昨日は良さそうなキャットフードを求めて

いつもペットショップにいってみたのだけど

アウトレットコーナーにはテンションあがるような

モノもなく途方にくれていたのだけど

意外な場所で意外と良さそうなキャットフードをゲット

これです!!



そうなんですコープのキャットフード

猫にとっての必須アミノ酸「タウリン」も入っていて

お値段も1.5kgで500円ほど

とりあえず餌が切れそうなので買っておきました。

今日の晩あたりから試してみよう。


さてさて、昨晩のチャタローくんの様子は

21時ぐらいに帰宅、やたらと外を警戒してうたのだけど

22時半ぐらいから就寝モードへ

今朝は4時ぐらいに元気に出勤(笑)

早く帰ってきてね

0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?