2019年3月26日火曜日

まだまだ慌てる時間でもない

3月26日

リハビリをかねて桜を見に行こうかな?

なんて思っていたけど

まだ少し辛いのでやめた

まだまだ慌てる時間でもないよね

明日か、明後日にでもいってみよう



さて昨晩のチャタローだが

なかなか温かい夜だったので

長居してくれてもよかったのだが

2回ほどきて、すぐに帰ってしまうパターンだった。

春になると毎日、泊まっていくのかな?

と思っていたが、そうでもないようだね

0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?