2019年3月24日日曜日

僕と野良猫チャタローは交際7ヶ月になりました

3月24日

泣きつかれた後のような気だるさはあるものの

体調は良くなったし、春ならではウキウキ感も

少しだけ感じる余裕もある

僕の完全復活も近いかな?


一方、昨晩のチャタローはといえば

2回ほど遊びにきてくれたが

やはりすぐに帰ってしまった。

今週の彼は僕の体調に

留意してくれているように見えるのだが

偶然なのだろうか?

本当に不思議な仔だわ(笑)


さて昨日で僕とチャタローは交際7ヶ月になりました

約束したわけでもないのに、ほぼ毎日、会いにきてくれて

本当にありがとうチャタロー

これからもよろしくね

0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?