2019年3月7日木曜日

朝からほっこりさせてくれる野良猫さん

3月7日

昨晩の野良猫の旦那様は

待てど暮らせど帰って来ず

日付もかわるし、そろそろ雨戸閉めようか

と思った時に、ようやく登場

雨の中、今日もお疲れ様でした

ここ数日そうなのだけど

この日も外をやたらと警戒




なかなか寝ない感じで外ばかりみていた

僕は夜更かしをして、4時ぐらいに寝て

9時ぐらいに起きたのだけど

起きたらチャタローがいて

しかも、こっちみていたので

おもわず笑ってしまった



そういえば久々に誰に「オハヨー」と

いった気がする

朝から「ほっこり」をありがとうチャタロー

0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?