2019年2月11日月曜日

野良猫さん保護させてください

2月11日

昨晩の野良猫のお客様は20時ぐらいにご来店

冷え込みが厳しいので、すぐにお帰りなると思ったら

いつまでも帰る様子なし(笑)

それならば、とことん付き合いましょう

とベランダをあけたまま眠ったのですが

寒くて寒くて仕方ありません

ほんと、そろそろ保護させてください(笑)

僕の部屋が安全な場所であること

これに早く気がついてほしい

とにかく風邪ひかないでねチャタロー









0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?