2019年1月27日日曜日

さらに汚れて登場

1月26日

前日、現れなかった野良猫さまは

25日の夜は21時ぐらいに登場

でこで何をしていたのか

炭鉱夫さんのようによごれていた(笑)

エサはそれほど食べなかったものの

1時間強ほどマッタリしていた









静かにながれていく時間に僕も癒されたが

寒いよ、寒いよ、チャタローくん

そろそろベランダ閉めようよ(笑)

とにかく、ここが完全に安全な事を

理解してもらうしかないよね

0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?