2018年12月25日火曜日

寒すぎたクリスマスイブのデート

12月25日



クリスマスイブの昨晩の野良猫カレシは21時ぐらいに登場

冷たい風が吹き、かなり冷え込み5℃ぐらい

こんな中、会いにきてくれました


寒いのでコイツ、食ったらすぐいなくなるんだろうな

と予想していたのですが

なんと食後も1時間ほどウチで過ごしてくれました

うれしいのは、うれしいのだけど

この間、ベランダは閉められない

(閉めたらパニックおこすんです)





うれしくて寒い聖夜になりました

チャタローよ来年も一緒に過ごそうね

しかし、この生き物はなんだろう?






0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?