2018年12月7日金曜日

今日から新エサです

12月7日

野良猫のお客様は22時前に登場

どうもシーバに飽きているようで

食が細いので、今日からカルカン(チキンと野菜味)を混ぜて

与えてみることにした





ネットの評判はイマイチだったのだけど

なかなかの食いつきで

久々にガッチリ食べた感じ

初回としては良いかな?

でも栄養価がイマイチらしいので

また考えよう


さて週末。。。どうやら、そこまで冷え込まないだが

それでも最低気温5℃

チャタロー、風邪ひかないでね



0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?