2018年12月1日土曜日

いつのまにか家長に

12月1日

野良猫のお客様は21時半ぐらいにご来店



昨晩もご飯はそれほど食べず

でも、かなり落ち着いた様子で

食後もまったりとしていた





以前はおかわりがほしい時は

アイコンタクトをとってきたのだが

最近はあまり、こっちをみない

「俺の背中を見て察しろ」

みたいな空気をだしてくる(笑)

いつの間に家長になったのだろう?

昔はこんな家臣のような仔だったのに


0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?