2018年10月7日日曜日

ありふれた時間が愛しく思えたら

10月7日

昨晩の野良猫は22時半ぐらいに登場



相変わらず警戒した要素でこの日も進展はない







でもチャタローが元気で毎日元気な姿をみせてくれるだけでも

まぁ幸せなんだろうね。





ありふれた時間が愛しく思えたらそれは“愛の仕業”

とミスチル桜井さんも言ってるしね(笑)


これから寒くなって、この幸せが続くのか

ちょっぴり不安だけど、なんとかなるよねきっと

0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?