2018年10月23日火曜日

野良猫と出会って2ヶ月記念日

10月23日

今日で野良猫とであって2ヶ月である

因みに出会った日(8月23日)のチャタローはこんな感じ


「警戒心の薄い猫」

出会った時の印象はこうだったのだけど

今、思うと警戒する余裕すらないほど疲弊していて

一か八か僕に助けを求めた

そんな感じだったのでしょう

額にキズ、目にはカサブタ

顔もこわかった(笑)


そして1ヶ月前(9月23日)のチャタローはこんな感じ





例の事件の前で

今よりぞっと距離が近く、ラブラブカップルのようでした

因みにこの日は3回もウチにきてくれました

これが黄金期だったのかな(苦笑)


そして昨晩がこんな感じ

日付がかわるころに現れましたが

もうエサだけの関係ですね(笑)






しかし、もうコロコロですね

ウサギみたいでかわいいです

少々、距離感ができてしまいましたが

とにかくチャタローが元気なら

それで今日も幸せです

0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?