2018年9月5日水曜日

一途なチャタローがますます好きに

8月26日

この日は夜中の3時半ぐらいに尿意で目が覚めたのだけど

何か気配がするとおもったら、もうチャタローきていた。


僕は眠すぎて、少し撮影してすぐ寝てしまったのだけど

朝起きても、まだ、そこにはチャタローの姿が!!



なんと、ちょこんと座って俺が起きるをまっていてくれた。

「もう一途で何てかわいいの」そんな気持ちに。

目つき悪いし、顔もこわいのだけど 、このギャップがいいよね。

一途なチャタローがますます好きになった

そんな朝なのでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿

大雨

 雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?