野良猫のお客様は22時半ぐらいに登場
あまり食欲がないようでエサは一皿しか食べず。。。
少し心配である
しかし、食後は1時間半ぐらい
うちでまったり、のんびりしていた
のどかで平和な時間の流れを
僕も感じることができて、かなり癒された
欲を言えば少しはこちらを見てほしいのだけど(笑)
前にも書いた気がするが
「ありふれた時間が愛しく思えたら」という
ミスチルのサインの歌誌を思い出した
こんな時間が続きますように
雨があがってあとにチャタローが 様子を見に来てくれた 餌は食べずに僕の顔を 3分ほど眺めて出ていった 安否確認かな?
0 件のコメント:
コメントを投稿